これは功徳ってやつかも?ということが3つありました。 今回は一つ目。 夫には10年ほど前、まだ韓国にいた頃に持病ができてしまいました。 当時は一日に12-16時間働き、仕事中は食をしょっちゅう抜き、休みの日もミーティングや研修やら問題などで呼び出さ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。