思い出したことがあるので書いてみます。 ちょこっと四国遍路をした日のこと。 徳島の某所を歩いていると、ナビに従っているはずなのに、なんだか少し妙なところに出てしまいました。竹藪のような場所で夫とわたし以外には誰も歩いていません。が、黄色い蝶…
何の気力も出ず、頭もぼんやりして、ただ時間だけが過ぎていく。そんな日が続くと、さすがにおかしいなと思うものです。 朝からだるさが抜けず、頭痛までして何も手につかない状態でした。それがもう3日も4日も続いている。読経もしづらい。身体を起こして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。